趣味紹介1

私の趣味について

こんにちは‼ナギサです!

最近は秋らしい気温になり、過ごしやすくなりましたね。今日は真夏日の所もありましたね。

さて!今日は私の趣味の事を書きます。昨日の記事の通りこのブログでは私の趣味、好きな事について書いていきたいと思います。

私の趣味、好きな事は…

  • 読書
  • お裁縫
  • 画像加工、画像集め

ざっとこんなもんですかね。ちょっと古い時代の人の趣味みたいですね…笑笑

 

趣味に読書と書きましたが、私は読書が大好きです。I love readeng.♥愛してます♥

私はジャンルでゆうとミステリーが大好きです。作家さんだと湊かなえさん、山田悠介さんなどが好きです。2人の小説は神レベルに面白いです!!機会があったらぜひ読んでみて下さい♪

 

次は…お裁縫ですね! 

これも大好きです!刺繍が特に好きです。まだ下手っぴですが上手く刺繍ができるように頑張っています💪 家庭科で「次回から刺繍の授業をやりま~す」なんて言われたらもう興奮レベルがMAXです!!先生が神様のように思えてきます笑笑

 

画像加工、画像集め!!

これは女子中高生がよくやっていますね。特に画像加工なんかは。まぁ私も普通に加工したりします!

 

 

次は好きなアーティストについて書きたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます。😆💕✨